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新型コロナウイルス感染拡大を受けた対応について

2020.04.16NEWS

三和建設では、新型コロナウイルス感染拡大を受けた日本政府による緊急事態宣言を踏まえ、お客様、パートナー、従業員および家族をはじめとする、すべてのステークホルダーの皆様の安全・健康を第一に考え、以下のとおり対応を行っております。

 

1.実施期間

4月20日(月)から5月6日(水)
※状況により延長の可能性もございます

 

2.ソーシャル・ディスタンス(社会的距離戦略)、3密(密閉・密集・密接)防止策の推進

・同一グループ、同一作業所における社員の分散出勤の実施
・本社・大阪本店、東京本店勤務の内勤社員は、原則在宅勤務とする
・社員の不要不急の外出・出張の自粛
・大人数の会議やイベント等の自粛。少人数の会議等の実施及びWeb会議システム等での代替。

 

3.工事現場の対応

かかわる人々の雇用、生活の維持という三和建設としての社会的使命から、感染症対策に万全を期す中で工事を続行する

・分散出勤
・全体朝礼の間隔確保。確保が困難な場合は職長のみの参加とする
・全体昼礼の中止
・休憩所及び喫煙所交代制の実施。換気の徹底
・屋外での打ち合わせ実施
・全員検温の実施
・マスク着用の徹底
・入退場時の消毒

 

4.お問い合わせについて

在宅勤務実施に伴いまして、お問い合わせ等で本社・大阪本店、東京本店へご連絡をいただいた際、ご対応が出来ない可能性もございます。弊社の担当者連絡先がわかる場合は、担当者に直接ご連絡をいただけますと幸いです。

各担当宛へメール、またはWebサイトのお問い合わせフォームからお問い合わせを受け付けております。いただきましたお問い合わせは滞りなく対応いたしますが、若干お時間をいただく可能性がございますのでご了承ください。

お問い合わせフォームはこちら

三和建設では今後、状況に応じた対応を実施してまいります。関係者の皆さまにおかれましては、何卒ご理解・ご協力賜りますようお願い申し上げます。